人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas会@息子宅

Xmas会@息子宅_a0322951_03534245.jpg
クリスマス会に、息子のお家に遊びに行きました。(^-^)
西宮の阪急ガーデンズでどっさりとプレゼントを買って・・・
Xmas会@息子宅_a0322951_21220672.jpg

久し振りの登場は、我が家のプリンセス、愛孫のさ~ちゃんです。
「アナと雪の女王」がめちゃ大好きで、もう・・・すっかり、なりきりです。(^^;
Xmas会@息子宅_a0322951_03562250.jpg
プレゼントのアナ雪のブランケットと可愛いオラフのぬいぐるみもお気に入り~♪
Xmas会@息子宅_a0322951_03571526.jpg
最近はよくお話もしてくれて、♪ありのままで~~♪・・・歌ってくれますよ♪
Xmas会@息子宅_a0322951_03585223.jpg
皆が集まるので、パーティー寿司を買って行きました。

Xmas会@息子宅_a0322951_04000591.jpg
お嫁ちゃんは、可愛いブロッコリーのツリーサラダに、ミニトマトサンタや、生春巻きなど、
色々手作りで準備してくれてました。美味しそう~!!
Xmas会@息子宅_a0322951_04005726.jpg
もちろん、クリスマスの定番、フライドチキンも忘れてません。
お野菜やウインナーで、チーズフォンデュも用意してくれてました。いつもありがとうね~!!
Xmas会@息子宅_a0322951_04022309.jpg
ちょうど、お友達からギフトで届いたプレミアムビールも持参して・・・先ずはかんぱ~い!!
Xmas会@息子宅_a0322951_03592966.jpg
にぎり寿司に、卵以外ならさ~ちゃんも食べられるデコレーション寿司、めちゃ可愛い!!
Xmas会@息子宅_a0322951_04030909.jpg
アレルギーの強いさ~ちゃん用で、卵と牛乳抜きで試行錯誤して作った、さ~ちゃんの大好きなコーンやブロッコリー、人参に枝豆など、野菜たっぷりのミートローフも、タッパーウエアのレンジ用のタッパーウエーブ#2000でチンして作って行きました。デミグラスのハンバーグソースで食べると美味しいのよね。
うぅーーん、気に入ってくれたかな・・・??

この後、まだまだsweets編に続きます・・・(^^;;

by momo-happy3 | 2014-12-21 23:58 | お料理