東京ハッピーツアー!!

少しPCから遠ざかってまして・・・
a0322951_07435240.jpg
実は、ブログのお友達のお誘いで、東京まで、随分久し振りの飛行機です・・・(^^;;
a0322951_07462489.jpg
まだ薄暗い時間、朝早い便で、伊丹空港から羽田へ~~♪
a0322951_07452561.jpg
約1時間も経たないうちに、もう羽田なんですよね。
今回の一番の目的は・・・
ブログのお友達のこちら、私の写真の師匠なんですが、雑誌フォトコンで受賞され、銀座にありますキャノンギャラリーで展示されると言うので、お祝いにご一緒させて頂きました。

a0322951_07524230.jpg
作品は「晴れの日」、娘さんが成人式を迎えるので、晴れ着を着付けて貰う様子が・・・
傍で見守ってるおばあさんの表情、とっても微笑ましく、素敵なお写真です。

最近、ラッキー続きで受賞されたお友達、私にもラッキーをちょこっとお裾分けして下さいね・・・(^-^)
この後、遅い更新ですが、まだまだ続きます・・・

[PR]

by momo-happy3 | 2015-02-27 23:58 | お出掛け(東京)