ラ・メール・プラール@東京

Ryocoさんで、ケーキを買った後は・・・
a0322951_06133450.jpg
ホテルに荷物を預けるのに、新宿まで・・・
ハイアットリージェンシー東京の目の前に聳え立つのは、都庁のビルです。
a0322951_06140643.jpg
荷物を預けて、身軽になると、街撮りに・・・
a0322951_06170714.jpg
お腹も空いたので、有楽町まで急ぎました。(^^;;

a0322951_06172329.jpg
高層ビルの手前の素敵なクラシックな建物が、めちゃ素敵~♪
a0322951_06191571.jpg
ランチは、どうしても行きたかったお店・・・
a0322951_06185587.jpg
そうなんです・・・
実は以前、今回ご一緒して下さったこちらと、一緒に行く予定だったモンサンミッシェルにあるラ・メール・プラール
a0322951_06201377.jpg
リベンジに、東京国際フォーラムにあるラ・メール・プラールでランチです・・・ワクワク~~!!
a0322951_06204491.jpg
FantasyArtさんお薦めのシードルで、先ずは、かんぱ~い!!
a0322951_06211129.jpg
前菜はサーモンのマリネ、FantasyArtさんのメインは、とろとろに煮込まれたお肉、伝統のマルミット料理をチョイスされました。こちらもめちゃ美味しそうです♪
a0322951_06214824.jpg
スモークチキンのサラダも香ばしくて、めちゃ美味しい!!
a0322951_06221278.jpg
私が一番食べたかったのは、名物のふわふわのオムレツです。
卵を長時間泡立てて、たっぷりのフランス産バターでふわふわに焼き上げたオムレツ、
うぅーーん!!めちゃ美味しい!!
やっと、食べることが出来ました・・・めちゃ感動です!!

この後、のろのろですが、まだまだ続きます・・・(^^;;

[PR]

by momo-happy3 | 2015-03-01 23:58 | ランチ(東京)