人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京

まだまだ銀ぶらもしたかったのですがぁ・・・
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10305731.jpg
新宿は都庁前にある便利なホテル、ハイアットリージェンシー東京に戻りました。
都会的ですが、モダンでお洒落、ゴージャスなミラーボールがお出迎えです。

Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10311368.jpg
ホテルの予約はお誘い戴いたこちらにお任せしていましたので・・・
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10313625.jpg
チェックインして、めちゃ驚き!!
スタンダードをお願いしていましたのに・・・何かの手違い?それともサービス??
ホテルのボーイさんがスイートルームに御案内して下さいました。
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10321308.jpg
きゃぁ~~!!めちゃラッキー!!
お部屋に案内されて、またまた驚き!!凄い凄すぎる・・・当たり前だけど・・・
最近色々、ラッキー続きで、何か恐いくらい・・・
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10324190.jpg
とにかく広くて・・・
大きなTVに、優雅なインテリア、ゆったりとしたソファに、奥には書斎風デスクまであり、
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10335537.jpg
ドアーを開けると、お隣のお部屋にはセミダブルのツインのベッドルームなんです。
そして・・・
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10410858.jpg
全面ガラス張りで、めっちゃ~お洒落なバスルーム!!
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10345275.jpg
こんなバスタブ、ドラマやTVでは見たことあったけど・・・
とにかく、長い人生でスイートルームに宿泊は生まれて初めてなんです。(^^;;
お友達と、色々撮影大会・・・テンションもMAX!!
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10331526.jpg
サイドテーブルには、エスプレッソマシンや、グラスにティーカップ、お酒も数種あり充実しています。
そうなんです・・・冷蔵庫のお飲み物は、全部自由に無料で頂けるのです。
こんな素敵なスイートルームを拝見して泊まれるなら・・・と、
急遽、レストランで食事はやめて、近くのデパ地下まで、お買い物~♪
海老や蟹、いくらたっぷりの海鮮寿司や、
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10445655.jpg
オードブルで、先ずはビールとチューハイでカンパ~イ!!
実は・・・
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10515075.jpg
午前中にホテルに預けておいたリョウコさんのケーキで・・・
ちょうど、1日がお誕生日だったので、ホールのバースデーケーキではないけど、
Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京_a0322951_10520441.jpg
東大阪にあった頃は、いつも特注でバースデーケーキを焼いて頂いてましたね。
あの頃を懐かしんで・・・久し振りのリョウコさんの大好きなミルフィーユと、美味しいお紅茶でお誕生会です。わぁ~サクサクでめちゃうま~~!!
ラッキーハプニングのお陰で、ラグジュアリーでゴージャスな夜を楽しめました。
fantasiaさん、誘って頂けて、お誕生日のお祝いまでして下さって、めちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

のろのろで、お恥ずかしいですが・・・まだまだ続きます・・・(^^;;

by momo-happy3 | 2015-03-05 12:33 | sweets(東京)