人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いごっそう@甲子園口

甲子園口駅で、ご一緒したオーナー夫人とはお別れして・・・
いごっそう@甲子園口_a0322951_17384727.jpg
2号線まで歩いていたら、懐かしい今津で人気の「いごっそう」の食パンを発見!!
いごっそう@甲子園口_a0322951_17403105.jpg
そう言えば、最近甲子園まで来てなかったですね。(^^;;
子供達が学生の頃は、甲子園の塾に通っていたので、よく来てましたが・・・
いごっそう@甲子園口_a0322951_17415945.jpg
何だか、めちゃ懐かしくて山食パンを買って帰りました。
随分久し振りに食べましたが、もっちりして美味しい!!

そして、レッスンの時に話題になったお店にも寄りました。
いごっそう@甲子園口_a0322951_17430035.jpg
何でも、ドゥーブルデコレさんの甲子園口リンゴパイが人気なんだそうです。
いごっそう@甲子園口_a0322951_17431260.jpg
結構大きめ、電子レンジでチンしたら、サクサクのアップルパイで、リンゴもジューシーで、
めちゃ美味しい!!

いごっそう@甲子園口_a0322951_17434316.jpg
とってもお洒落なお店だし、他にも色んなケーキが並んでいましたが・・・
確か以前買った時、モンブランが私の苦手なメレンゲの土台だったのを思い出したので、
断念ですぅ・・・また次回、他のケーキも試してみたいですね。(^^;;

by momo-happy3 | 2015-03-29 23:56 | パン(西宮)