人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ ラ・スリーズ@芦屋川

レッスンの後に寄ったのは・・・
カフェ ラ・スリーズ@芦屋川_a0322951_06120222.jpg
桜満開の芦屋まで行って・・・
カフェ ラ・スリーズ@芦屋川_a0322951_06121660.jpg
お友達のNさん親子さんの希望で器のお店へ、
カフェ ラ・スリーズ@芦屋川_a0322951_06130959.jpg
さすが芦屋ですよねぇ・・・お洒落な器が並んだ芦屋 貴兆陶家に寄りました。
カフェ ラ・スリーズ@芦屋川_a0322951_06124753.jpg
色々素敵な器を拝見した後は、阪急の芦屋川にありますカフェへ・・・

カフェ ラ・スリーズ@芦屋川_a0322951_06144271.jpg
テラスがあって、めちゃ素敵な雰囲気のカフェ ラ・スリーズでティータイムです。
カフェ ラ・スリーズ@芦屋川_a0322951_06151783.jpg
昔はよく来てたけど、ホント何年振りかしら・・・めちゃ久し振りです。
元タカラジェンヌのお洒落なマダムが焼くシフォンケーキが人気のお店なんですよ。
カフェ ラ・スリーズ@芦屋川_a0322951_06154495.jpg
お腹いっぱい食べたのに、やっぱり別腹、またまたマーブルシフォンを頂きました。
本当にふわふわで、めちゃ美味しい!! ちょっとカロリーオーバーかも・・・(大汗;)

by momo-happy3 | 2015-04-08 08:09 | cafe(芦屋)