人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITY BAKERY@グランフロント大阪 

今月で早くも・・・
CITY BAKERY@グランフロント大阪 _a0322951_22532208.jpg
2周年を迎えるグランフロント大阪へ~♪
まだまだ、ランチ時は、行列が出来ています・・・(^^;;
CITY BAKERY@グランフロント大阪 _a0322951_22523274.jpg
南館7Fにあります大好きなベーカリーのレストラン&バー THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINで、一緒に出掛けた娘とランチしました。
CITY BAKERY@グランフロント大阪 _a0322951_08002476.jpg
スペシャルランチの選べるメインはチキンのソテーに、ミニグラタンが付いています。
CITY BAKERY@グランフロント大阪 _a0322951_08011251.jpg
娘が選んだのはお魚で、自家燻製サーモンのレアソテーにフレッシュトマトソース添え、
もちろん、パンにフォカッチャはお替り自由です。フォカッチャはやや脂っこいので、クロワッサンを出して欲しかったわ・・・と、思うのは私だけかな・・・(大汗)
レストラン横に併設されたベーカリーで焼かれていますよ。とってもいい香り~!!
CITY BAKERY@グランフロント大阪 _a0322951_08013204.jpg
前菜3種盛に、サラダもお野菜いっぱいで、ボリューム満点、お水ではなくて、アイスのジャスミンティーが付いてるのも嬉しいですね(^-^)
CITY BAKERY@グランフロント大阪 _a0322951_08041440.jpg
食後は、B1Fにあるベーカリーで、人気の焼き立てでサックサクのプレッツェルクロワッサン、やっぱり、めちゃ美味しい~!!
CITY BAKERY@グランフロント大阪 _a0322951_22221750.jpg
クロックムッシュやベリーがいっぱい並んだピザ風のも買って帰りました。
お値段はやや高めですが、関西では、ここだけなので仕方ないのかな・・・(^^;;


by momo-happy3 | 2015-04-24 06:20 | ランチ(大阪)