野田藤@大阪

野田に住んでる姉から・・・
a0322951_08133323.jpg
下福島公園の藤が満開!・・・と聞いたので、早速行って来ました。(^-^)
a0322951_08143690.jpg
野田阪神の駅前も満開でしたが、やはり広い公園の中にある藤棚は、
どれも綺麗に咲いて、長く垂れた藤が、風に靡いてめちゃ素敵!!
a0322951_08163959.jpg
a0322951_08140552.jpg
a0322951_08181539.jpg
あちらこちらに、のだふじ祭の幟が立っていて・・・のだふじMAP(A~I)には、福島区にある色んな箇所に野田藤が満開なんだそうです。
a0322951_08184602.jpg
同じ藤でも白い藤は、棚のところに少しだけ・・・めちゃ小さくて短いですね。(^^;;
a0322951_08192391.jpg
公園内は、細長くネットが掛かった藤棚がずらっと並んで、見応えありますね♪
帰り道に・・・
a0322951_08195268.jpg
ウララカベーカリーに寄りましたが、遅い時間だったので、もうパンが残り少なかったです・・・(大汗)
無花果入りのカンパーニュと、キャベツやハムを挟んだサンドイッチを買って帰りました。
久し振りでしたが、ハード系が美味しい!!


[PR]

by momo-happy3 | 2015-04-28 08:35 | パン(大阪)