人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇祭@靱公園

昨年も行きましたが・・・
薔薇祭@靱公園_a0322951_07103761.jpg
先週になってしまいましたが、満開に咲く靱公園の薔薇祭に行って来ました。
薔薇祭@靱公園_a0322951_07091962.jpg
薔薇のアーチもめちゃ綺麗~♪

薔薇祭@靱公園_a0322951_07152115.jpg
薔薇祭のメインイベント、ローズフェスタ・ウェディングが開催されていました。
薔薇祭@靱公園_a0322951_07143127.jpg
人前結婚式なので、多くの来場者の前で誓いの言葉を読み上げられてました。
薔薇祭@靱公園_a0322951_07130686.jpg
毎年恒例の薔薇祭、昨年は孫を連れての参加でしたが、今回は息子が仕事だったので、
めちゃ残念でした・・・
薔薇祭@靱公園_a0322951_09241847.jpg
主人と二人でブラッとお散歩してましたら、獅子舞が賑やかに舞踊りです。(^^;;
薔薇祭@靱公園_a0322951_07114468.jpg
まだまだ綺麗に咲いた薔薇たち・・・
薔薇祭@靱公園_a0322951_07122189.jpg
皆さん、カメラや携帯で写されて、三脚を持参されたカメラマンさん達も撮影大会でしたね。
薔薇祭@靱公園_a0322951_07244713.jpg
満開の真紅の薔薇に囲まれて・・・めちゃ癒されましたね。(^-^)
薔薇祭@靱公園_a0322951_07372893.jpg
安曇野も薔薇科なんですね・・・小さな花ですが、野の花風のつる薔薇でめちゃ可愛い!!
薔薇祭@靱公園_a0322951_08142821.jpg
色んなマルシェが並んで・・・
薔薇祭@靱公園_a0322951_08220380.jpg
薔薇祭@靱公園_a0322951_08140004.jpg
靱公園に面したカフェ・カンテも出店されてましたから、ホットワインと私はチャイでひと休み・・・
CHASHITSUで販売の、筍のおにぎりを頂きました。めちゃ美味しい!!

by momo-happy3 | 2015-05-31 08:11 | お出掛け(大阪)