人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANTE GRANDE

先日、ブログのお友達のこちら に誘って頂き・・・
CANTE GRANDE_a0322951_14432623.jpg
本町にありますFUJI FILM PHOTO SALONで開催されています「写真家150人の一坪展」
ご一緒させて頂きました。
CANTE GRANDE_a0322951_14433833.jpg
多くのカメラマンさんの素晴らしい写真が並んで、見応えありましたよ。
ゆったり拝見した後は・・・
CANTE GRANDE_a0322951_14440578.jpg
またまた、靱公園まで散策して、薔薇園に面したカンテグランテでティータイムです。
CANTE GRANDE_a0322951_14442501.jpg
緑いっぱいで、本店も好きですが・・・こちらの雰囲気もめちゃ大好きなお店です。
CANTE GRANDE_a0322951_14455129.jpg
この日は暑かったので、アイスチャイとパンプキンプリンです。これめちゃうま~!!
CANTE GRANDE_a0322951_14473922.jpg




CANTE GRANDE_a0322951_14482029.jpg
お友達は、銀婚式だったそうで、御主人とタイ旅行に行かれてました。
私がマンゴー好きなんで、ドライマンゴーとマンゴーキャンディをお土産に買って来てくれました。このドライマンゴータッパーウエアに並べて、ヨーグルトに漬け込むと、翌朝には、ドライマンゴーが生マンゴーみたいになって、柔らかくて、めちゃ美味しいのよね~!!

by momo-happy3 | 2015-06-05 23:11 | cafe(大阪)