人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産@戴き物~♪

お友達がイギリスに旅行に行かれて・・・
お土産@戴き物~♪_a0322951_13262107.jpg
お土産に頂いたのは、二階建てバスの可愛いパッケージの英国の紅茶と、
お土産@戴き物~♪_a0322951_20424110.jpg
オランダの風車の可愛いチョコレートです。(いつもありがとう!!)
そして、タイミング良く・・・
お土産@戴き物~♪_a0322951_13265187.jpg
娘の勤め先の御近所さん、ツマガリでケーキを買って来てくれました。
苺のケーキをパイ生地でサンドした、お店の名前のツマガリ、これめちゃうま~!!
お土産@戴き物~♪_a0322951_13272279.jpg
娘の好きなオレンジのタルト、私の大好きなマンゴーのロールケーキ、やっぱりふわふわロールで、フレッシュマンゴーがめちゃうま~!!




お土産@戴き物~♪_a0322951_13281255.jpg
少し前に買った期間限定のアンドリューのエッグタルトの苺味とプレーン味のエッグタルトです。苺味は初めてでしたが、ジューシーなストロベリーソースが掛かって美味しい!!

by momo-happy3 | 2015-06-10 21:52 | お土産