人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり園@舞洲

エキサイトブログのおさんぽに選んで頂きました。(^-^)♪

梅雨の晴れ間に・・・
ゆり園@舞洲_a0322951_07535338.jpg
舞洲にあるゆり園まで家族揃ってお出掛けして来ました。以前のレポはこちら
ゆり園@舞洲_a0322951_07591302.jpg
少し曇り空でしたが、爽やかで、ちょうど満開を迎えていたので、大混雑でした。
ゆり園@舞洲_a0322951_08134219.jpg
赤にオレンジ、ピンクに黄色・・・色とりどりに咲き誇っています。
ゆり園@舞洲_a0322951_07544477.jpg
ず~っと、向うには、海が見えて、爽やかな風が気持ち良いですね。
ゆり園@舞洲_a0322951_08012396.jpg
愛孫のさ~ちゃんも、こんなにいっぱいの満開のゆり畑を見て・・・
ゆり園@舞洲_a0322951_08023179.jpg
テンションもマックスで、超ゴキゲン!!
ゆり園@舞洲_a0322951_08042824.jpg
座り込んで眺めているのは、海辺の岩の上の2羽の鴨、もしかしてつがいなのかな・・・

ゆり園@舞洲_a0322951_07542161.jpg
ゆり園@舞洲_a0322951_08063874.jpg
私はあまり上手く撮れていませんが、この満開のゆりを撮影されてるカメラマンがめちゃ多かったですね。
ゆり園@舞洲_a0322951_08143309.jpg
白地にグラデーション、中心が濃いピンクのゆり、とっても綺麗ですね♪
ゆり園@舞洲_a0322951_07582139.jpg
ゆり園@舞洲_a0322951_08085179.jpg
ゆり園でたっぷり遊んだ後は、さ~ちゃんもお腹ぺこぺこ・・・
さぁ~何処でランチにしようかな・・・何々、ランチバイキング情報が・・・

まだまだ、遅い更新ですが、この後ランチ偏に続きます・・・

by momo-happy3 | 2015-06-21 08:37 | お出掛け(大阪)