人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前のひまわりと戴き物@尼崎

駅前に少しですが・・・
駅前のひまわりと戴き物@尼崎_a0322951_23473835.jpg
ひまわりが満開ですぅ・・・毎年もっとたくさん咲いてるのにねぇ・・・(汗;)
駅前のひまわりと戴き物@尼崎_a0322951_23491252.jpg
丹波篠山にあるお嫁ちゃんの御実家から、じゃが芋と玉葱、たくさん送って下さいました。
そして・・・
駅前のひまわりと戴き物@尼崎_a0322951_23505330.jpg
お野菜の箱の中には、手述べ島原のお素麺も送って戴きました。
いつも、お心遣いに、感謝です・・・ありがとうございました。<(_ _)>
駅前のひまわりと戴き物@尼崎_a0322951_23494378.jpg
知り合いからは、近江八幡のお土産に、坪清のわかさぎの佃煮を頂きました。
地元では鮒寿司や湖魚の佃煮が美味しくて、有名なお店なんだそうです。




駅前のひまわりと戴き物@尼崎_a0322951_23534401.jpg
阪急三番街で買った比沙家・HISAYAのマロンデニッシュパンです。
ボローニャみたいなデニッシュですが、大粒の京の焼き栗がごろごろ入っていて、香ばしくて、めちゃ美味しい~!!

by momo-happy3 | 2015-08-11 07:37 | お土産