人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tupperware@NEWS-09

朝夕涼しくなりましたが・・・
Tupperware@NEWS-09_a0322951_05465781.jpg
日中は、まだまだ残暑が厳しく蒸し暑い日が続いてます。
秋になれば・・・秋の恵みの新米が待ち遠しいですね。
Tupperware@NEWS-09_a0322951_06122046.jpg
新鮮な新米を保存するなら、スマート&セーフティに、タッパーウエア のライスディスペンサーで虫も付かず、最後まで酸化することなく美味しく食べることが出来ます。
今回のライスディスペンサーはピンク色の新色で、綺麗ですよね。
そして・・・
Tupperware@NEWS-09_a0322951_05493240.jpg
今回は、MMだ円の一番細長い#5が入ったギフトセットが出ました。
粉類や乾物など、湿気を嫌うものを入れて安心保存するタッパーウエアの定番商品です。
Tupperware@NEWS-09_a0322951_05491590.jpg
積み重ねて、棚の中もスッキリ片付きますよね♪
そして、今回のお料理講習は・・・
Tupperware@NEWS-09_a0322951_05472951.jpg
圧力鍋で炊く、さつま芋と十六穀勢を入れて炊いた炊き込みご飯です。
Tupperware@NEWS-09_a0322951_05481144.jpg
ヘルシーな雑穀米と根菜で、美味しく健康に過ごしたいですよね(^-^)
圧力鍋で炊く、秋色炊き込みご飯のレシピはこちらです。参考まで。
Tupperware@NEWS-09_a0322951_05500536.jpg
最後に、ほうれん草のお浸しとさつま芋ご飯の試食です。めちゃ美味しい~!!




Tupperware@NEWS-09_a0322951_05514627.jpg
メンバーさん達と、いつものかごの屋でランチタイムです。
海老フライと、お肉のアスパラ巻きフライもサクサクで美味しい~♪
Tupperware@NEWS-09_a0322951_05520320.jpg
デザートのアイスと珈琲も頂いて、皆さんと楽しいお喋りが尽きません・・・(^^;;

by momo-happy3 | 2015-09-03 07:59 | 和食(大阪)