人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋野菜ランチ@阪急梅田

阪急パンフェアの後は・・・
秋野菜ランチ@阪急梅田_a0322951_22305005.jpg
ちょうどラインで連絡頂いたこちらと、急遽待ち合わして阪急の祝祭広場が見渡せるレストラン、イルデジデリオ・オルタッジョでランチです。(^-^)♪
秋野菜ランチ@阪急梅田_a0322951_22321672.jpg
森の中の野菜イタリアンランチ、色んなお味が楽しめて、
秋野菜ランチ@阪急梅田_a0322951_22324998.jpg
選べるパスタは、私はトマトソースのパスタをチョイスです。
秋野菜ランチ@阪急梅田_a0322951_22313445.jpg
焼き立てのバケットに、お友達は青梗菜とイカのアーリオオーリオ、こちらも美味しそう~!!
秋野菜ランチ@阪急梅田_a0322951_22340687.jpg
ドルチェは別料金でプラスして、モンテビアンコ、マロンがめちゃ美味しい!!
秋野菜ランチ@阪急梅田_a0322951_22381765.jpg
デザインカプチーノで、お喋りも尽きませんが・・・
秋野菜ランチ@阪急梅田_a0322951_22385175.jpg
私は、両手にいっぱいパンを買って、お友達は、先月、孫を連れて観に行ったタリア・ボローニャ国際絵本原画展に行かれると言うので、ここでお別れしました。(^^;;

また、次回はゆっくりお会いしましょうね~♪

by momo-happy3 | 2015-09-15 22:58 | イタリアン(大阪)