人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸で墓参@星田

毎年お彼岸に出掛けるのは・・・
お彼岸で墓参@星田_a0322951_06470083.jpg
主人の実家近くにある霊園に、家族でお墓参りに行って来ました。
帰り道に通る野々宮の大きな交差点にある、少し前から気になっていたお店・・・
お彼岸で墓参@星田_a0322951_06473276.jpg
とってもお洒落な建物、Tea co latteに寄りました。(^-^)
お彼岸で墓参@星田_a0322951_06551412.jpg
お店の前の大きなティーポットが目印で、紅茶の美味しいお店です。
絶対プリンは割合とろり~系で、滑らかで美味しいです。
お彼岸で墓参@星田_a0322951_06480434.jpg
紅茶は、甲子園店でお馴染みのムレスナ社のものです。
お彼岸で墓参@星田_a0322951_06515873.jpg
娘は、可愛いクマのチョコムース、めちゃ可愛い~!!
お彼岸で墓参@星田_a0322951_06521662.jpg
私がチョイスしたのは、フルーツいっぱいのロールケーキ、バナナにキウイオレンジに苺、色んなお味が楽しめて、他にアレルギー対応のケーキも作ってられるので、アレルギーの強い愛孫のために、また利用したいですね♪

by momo-happy3 | 2015-09-24 07:30 | cafe(大阪)