人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエ@神戸

毎年恒例の・・・
ルミナリエ@神戸_a0322951_02133751.jpg
神戸のルミナリエ、何とか最終日に間に合い、家族揃って行って来ました。昨年のレポはこちら
今回は、屋根付きの回廊「ガレリアコペリア」を日本で初公開なんだそうで、多くの人達で賑わってました。
ルミナリエ@神戸_a0322951_02151568.jpg
ただ・・・今年は、なかなか協賛金が集まらず、予算が少なくて期間が短縮してましたが・・・
ルミナリエ@神戸_a0322951_02165534.jpg
やはり、この巨大な光の回廊を眺めると、幻想的で素晴らしいです~~☆
ルミナリエ@神戸_a0322951_02160124.jpg
最終日だったので、ものすごく混雑でしたがぁ・・・

ルミナリエ@神戸_a0322951_02185719.jpg
主人にだっこされた愛孫のさ~ちゃんも、光に包まれて、大はしゃぎです。(^-^)
ルミナリエ@神戸_a0322951_02192379.jpg
神戸の復興の希望を象徴するシンボル的行事、また来年以降もずっ~と、続けて欲しいですよね~♪

by momo-happy3 | 2015-12-15 23:57 | お出掛け(神戸)