人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉式珈琲店@尼崎

ちょっと気になっていた珈琲店に・・・
倉式珈琲店@尼崎_a0322951_08023721.jpg
実家に行く度、こちらの前を車で通って、めちゃ気になってました。
倉式珈琲店@尼崎_a0322951_08030380.jpg
実家の母がデーサービスに出掛けてる間に、ご飯の用意も済ませ、ちょっとこちらのサンマルク系列の倉式珈琲でカフェタイムです。
倉式珈琲店@尼崎_a0322951_08032835.jpg
中に入ると、天井も高くて広々として、とっても雰囲気が良かったです。
倉式珈琲店@尼崎_a0322951_08040309.jpg
こちらは、サイフォン珈琲が頂けるお店で、倉式オリジナルブレンドをお願いしました。
倉式珈琲店@尼崎_a0322951_08042288.jpg
早めのお昼も済ませていましたので、モンブランフレンチトーストもお願いしました。
フレンチトーストの上には、栗のペーストにお芋がのって生クリーム添え。めちゃうま~~!!

by momo-happy3 | 2016-01-29 06:00 | cafe(尼崎)