人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓一条 栄久堂吉宗@夙川

相変わらず遅い更新ですがぁ・・・
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06135684.jpg
ゆっくりお花見をした後は、
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06185537.jpg
夙川駅前まで戻り、すぐ近く、駅から南に出て、西側にある菓一条 栄久堂吉宗でティータイムです。
とっても素敵な古めかしいサイフォン珈琲が頂けますよ。
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06191931.jpg
和菓子の大好きなさ~ちゃんにピッタリ~!!
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06181580.jpg
最近、めちゃハマってるVサインポーズで、パチリ~~!!
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06194880.jpg
アレルギーなので、チョコやケーキが食べられないさ~ちゃんですが、苺大福が大好物です。
めちゃ喜んでくれて、良かったわ~!!
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06202393.jpg
和菓子だけではないのですよ。昔からここのお店のモンブランが大好きで、よく通ってました。
ずいぶん久し振りに来ましたが、懐かしい昔ながらの土台がふわふわのスポンジケーキのモンブラン、めちゃ美味しい~!!
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_07235018.jpg
皆は珈琲でしたが、主人は、紅茶党なんで、いつもの様に紅茶です。

そして・・・
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06412520.jpg
こちらは、夙川駅の東側にあるベーカリーのtoricoにも寄りました。
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06423992.jpg
ずらっと並んだパンが種類も豊富で、どれも美味しそう~!!




菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06431944.jpg
無花果入りと、チョコチップの優しいパンと、
菓一条 栄久堂吉宗@夙川_a0322951_06434106.jpg
ウインナー入りのお惣菜系パンやキューブ型の可愛いパン、無花果入りのパウンドケーキもめちゃしっとりして、美味しかったです。パンだけでなく、ケーキもあって、スイーツ好きには、たまりませんよね(^-^)♪

by momo-happy3 | 2016-04-08 23:57 | sweets(西宮)