大井戸公園&Pa’ina Wharf(パイナワーフ)@尼崎(武庫之荘)

最近は、毎日実家との往復で・・・
a0322951_08261104.jpg
今年91歳になる実家の母の介護に明け暮れてますがぁ・・・
先週になりますが、実家からも歩いて行ける大井戸公園の薔薇が綺麗だったので、寄って来ました。
a0322951_08262876.jpg
多くの種類が咲いていますが、ピンクの薔薇がめちゃ綺麗~~!!
a0322951_08264379.jpg
薔薇のアーチがお出迎え、深紅の薔薇も咲き誇っていて、市民の憩いの場所になっています。(^-^)
a0322951_08273808.jpg
薔薇園で癒された後は・・・
a0322951_08372391.jpg
実家に向かう途中にある息子のお友達がオーナーのカフェ、Pa’ina Wharf(パイナワーフ)に寄りました。
入り口に青いドラム缶が目印のカフェです。以前のレポはこちら
a0322951_08374968.jpg
窓越しに見えてるのが、息子の幼馴染なんですよ。
夢中になってるのは・・・常連さんとけん玉合戦なんだそう~♪
a0322951_08400724.jpg
店内は、お店のロゴが可愛いグッズが並んでいますよ。(^-^)
a0322951_08382089.jpg
ランチに、私はエッグベネディクトをお願いしました。サラベスキッチンで食べて以来かな。
a0322951_08384540.jpg
一緒に行った娘は、ガーリックシュリンプをお願いしました。
今では、新メニューのふりかけアヒが食べられるそうですよ。
a0322951_08391515.jpg
フルーツたっぷりのパンケーキは、娘とシェアしました。
ふわふわで、めちゃうま~~!!
a0322951_08393509.jpg
可愛いコースターに、パイナワーフのアプリを入れた携帯をかざすと・・・
めちゃユニーク、ハワイに居るみたいに、音楽が鳴ったり、レコード盤が回るんですよ。
お店に行って、是非体験してみて下さいね・・・めちゃ楽しいですよ♪
a0322951_07321555.jpg
ハワイで人気のマラサダ、お土産に買って帰りました。ふわふわで、美味しい~!!

[PR]

by momo-happy3 | 2016-05-28 23:58 | cafe(尼崎)