阪神&阪急百貨店パンフェア@梅田

昨日で最終日でしたがぁ・・・
a0322951_21044912.jpg
阪急パンフェア(~5月31日まで)に何とか間に合って行って来ました。
お目当ての高槻のゆうきパン(コッペパン)は大行列でしたが、以前に買ったことあったので、今回はパスしました。日替わりで出店していましたのは、新町の食パン専門店「成松」も人気でしたね。(^-^)
a0322951_21401735.jpg
こちらは初めてかな・・・京都洛北にあるブルージュ洛北 も、めちゃ大行列が出来てました。(^^;
a0322951_21404104.jpg
大人気のフレンチトーストをGet~!! 香ばしくて美味しい~!!
a0322951_21411594.jpg
天然酵母のパン屋さん、丹波篠山の白穀五粉は、随分久し振りに食べました。
無花果入りやドライフルーツ入りでめちゃ美味しい~!!
a0322951_21414024.jpg
フルーツゼリーや果物が美味しい山口果物もフルーツサンドが並んでました。(^-^)
a0322951_21415971.jpg
ちょっとお値段が高めですが・・・
めちゃジューシーなマンゴーサンド、やっぱりこれがナンバーワンかな。超美味しい~~!!
a0322951_21425953.jpg
主人の大好きなフルーツゼリーをお土産に買って帰りました。(^-^)

そして、阪神百貨店では・・・
a0322951_21435514.jpg
「うめいちマルシェ」と銘打って、人気のベーカリーなどが7店が勢ぞろいです。
今は食パンが大ブームで、食パン専門店が大人気です。いつもお馴染みの泉北堂の「極」食パンも出てました。
a0322951_21441409.jpg
西中島にある「レアリッチ」のレア食パン水分が多くて、ずっしりでしっとり~~♪
焼かずにそのまま食べても美味しいですね(^-^)
a0322951_21445835.jpg
尼崎の人気店食パン専門店「点心」も出てましたが、完売でした。以前のレポはこちら
a0322951_22455658.jpg
こちらも、行列が出来ていました・・・あびこにありますこちらも食パン専門店の「一本堂」ふんわりしていてもちもち。
きめが細かくて、噛むほどに小麦の甘みが感じられ、めちゃ美味しい~~!!

[PR]

by momo-happy3 | 2016-06-01 23:11 | 物産展