人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mottoshow@中之島公会堂

昨日ですがぁ・・・
mottoshow@中之島公会堂_a0322951_07354491.jpg
中之島公会堂で開催されましたmottoshow、今年は、創業110年を迎えるそうで・・・
実は、主人が定年退職するまで勤務していました(株)元林の展示会にご招待されての参加で、お食事付きで主人達は、懐かしいメンバーと会えて同窓会だったみたいです。お土産に戴いて来たのは・・・
mottoshow@中之島公会堂_a0322951_07360510.jpg
年輪を意味するバウムクーヘン、大好きなエスコヤマのバウムクーヘンです。さすがですね。(幸)

mottoshow@中之島公会堂_a0322951_07362548.jpg
いつもよく食べてるけど、創業110年を迎えられて、mottoshowに、元気に参加出来たことに感謝ですね~♪
うぅーーん、しっとりして、めちゃうま~~!!
そして偶然はかさなるのですよね・・・
mottoshow@中之島公会堂_a0322951_07364913.jpg
知り合いが、お土産に買って来てくださったのは、こちらもエスコヤマの小山ぷりんです。
とろ~り、なめらかでめちゃ美味しい~~!!
いつも、お気遣い、ありがとうございました。<(_ _)>

by momo-happy3 | 2016-06-17 07:57 | sweets(三田)