舞洲ゆり園@大阪

毎年人気の・・・

a0322951_07302285.jpg
遠くにはヨットが浮かぶ、大阪湾沿いに咲く250万輪のゆりの花、舞洲にあるゆり園まで、何とか期間中、間に合って行って来ました。昨年のレポはこちら
a0322951_07353574.jpg
こんな可愛いソフトクリームのキャラクターがお出迎えです。
a0322951_07305662.jpg
全体には、やや満開を過ぎてましたが、まだまだ遅咲きもあって、

a0322951_07322539.jpg
青い空に、黄色やオレンジ、ピンクなどのゆりが一面に咲いて、素晴らしい眺めです。
a0322951_07332355.jpg
a0322951_07315490.jpg
a0322951_07345687.jpg
どれも綺麗に咲いて、見応えがありましたよ~♪
a0322951_07364583.jpg
ゆり園内で販売されていました採れ立てのとうもろこし、生でも食べられる甘みいっぱいのとうもろこし、フルーツみたいで、めちゃ美味しい~!!
a0322951_07380235.jpg
こちらも試食させて頂いた、あざみ農園の手造り無花果ジャムも娘にお土産に買って帰りました。
また、パンも買って帰らないとね~~♪

[PR]

by momo-happy3 | 2016-07-02 07:50 | お出掛け(大阪)