人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅酒まつり@西宮戎神社

少し前になりますが・・・
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_18103660.jpg
天満宮での梅酒まつりには行ったことありましたが、
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_18133676.jpg
西宮戎神社でも全国梅酒まつりが開催されたので、主人と行って来ました。
境内には提灯が並んで・・・
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_18140743.jpg
お日柄が良かったのか、本殿前ではたくさんの人が・・・
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_20100670.jpg
結婚式の花嫁さんが、この暑さの中、文金高島田に和装で、写真撮影されてました。
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_18154678.jpg
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_18122084.jpg
テント内では、熱気むんむん・・・
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_20141480.jpg
全国梅酒品評会で金賞を受賞した梅酒など、ずらっ~と、梅酒が並んで、大賑わいの梅酒の飲み比べですね。
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_15591045.jpg
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_20170381.jpg
美味しかったので、金賞受賞された完熟にごりをお土産に買って帰りました。(^-^)
そして、もう少し足を伸ばして、
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_22121851.jpg
甲陽園にあるツマガリまで、行って来ました。
相変わらず、人気のお店、遅い時間でしたがお店の外まで並んでますね♪
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_22133023.jpg
大好きなマンゴータルト、ジューシーで、やっぱり~めちゃうま~~!!
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_22140730.jpg
娘の大好きなふわふわスポンジ、桃のショート、めちゃ美味しい~!!
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_22262525.jpg
チョコバナナも濃厚で美味しい!!
梅酒まつり@西宮戎神社_a0322951_22264358.jpg
こちらのシュークリームは、小豆と生クリームが入っていて、めちゃ大好きです。美味しい~!!


by momo-happy3 | 2016-07-21 22:58 | sweets(西宮)