人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Albergo Secondo@西宮(香露園)

ゆったり鑑賞した後は・・・
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_10572087.jpg
珍しく電車で出掛けたので、駅のすぐそばにあるこの矢印が気になって・・・
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_10581051.jpg
昔行った時は、違うお店だったかな・・・リストランテAlbergo Secondoに行ってみました。
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13584389.jpg
ちょうど店内に入ると、大きなグランドピアノがデーンと中央に置かれてあって、ランチ時でカンツォーネが、生演奏されていました。ものすごい声量で歌われて、素晴らしい歌声~~♪
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13454680.jpg
この日もめちゃ暑かったので、先ずは主人とビールを、生演奏を聞きながら頂きました。
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13472901.jpg
冷たいトマトのスープ、甘酸っぱくて、めちゃ美味しい~~!!
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_14034224.jpg
食事中でしたがぁ・・・
大好きなサンタルチアやオーソレ・ミオなど、思わず昔を思い出し口ずさんでしまいましたわ(汗;)
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13540026.jpg
季節の野菜サラダには、キッシュも添えられ、ピッチャーにはドレッシングが入っています。
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13494159.jpg
自家製のフォカッチャ、こちらは温めて欲しかったな・・・(^^;
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13550268.jpg
パスタセットをお願いしましたので、牛肉のフィレンツェ風煮込みラグーソース、めちゃ美味しい~~!!
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13563901.jpg
私は珈琲でしたが、主人は紅茶をチョイスです。
Albergo Secondo@西宮(香露園)_a0322951_13574395.jpg
〆のドルチェは、マスカルポーネたっぷりのティラミス、バニラアイス添え、本場のティラミス、めちゃ美味しい~♪

by momo-happy3 | 2016-09-01 14:16 | ランチ(西宮)