人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味の民芸@尼崎

最近めちゃおしゃまな・・・
味の民芸@尼崎_a0322951_15081232.jpg
愛孫のさ~ちゃんです。
レディのたしなみ・・・手鏡にブラシ、お出掛けなんで、ちょっとおめかしです。(^-^)
味の民芸@尼崎_a0322951_15084655.jpg
少し前は、また真夏並みに蒸し暑くて、さ~ちゃんは大好きなりんごジュースで、嬉しそう~~!!
味の民芸@尼崎_a0322951_15092362.jpg
ママ達がお出掛けでお留守番なんで、じぃーじと、ばぁ~ばと一緒にお出掛けしました。
おうどんが食べたいとリクエストだったので、近くの味の民芸に寄りました。
キッズプレートは、さ~ちゃんの大好きな海老のてんぷらやコーンが入ったおうどんです。
味の民芸@尼崎_a0322951_15094650.jpg
主人は、車だったのでノンアルコール、まぐろのお刺身が付いた十八穀米とおうどんのセット、茶碗蒸しも付いていて、こちらも美味しそう~!!
味の民芸@尼崎_a0322951_15101247.jpg
私は、茶碗蒸しとおうどんの付いた彩り天重です。めちゃボリュームもあって、サクサク天ぷらが美味しい~!!
次女が産まれてからは、すっかりお姉ちゃんになって、聞き分けも良くてお利口さんなさ~ちゃんです。(^-^)

by momo-happy3 | 2016-09-30 23:57 | 和食(尼崎)