人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんりん家@阪急梅田店

今月の5日にオープンしたばかりの・・・
ねんりん家@阪急梅田店_a0322951_07215716.jpg
阪急百貨店の梅田店、ねんりん家に行って来ました。大きなバウムクーヘンが3種3本がデーンと並んでいます♪
百貨店の催事では、何度か購入したり、東京のお店でも買ったことありますが、関西では初出店になります。今まで、なかなか買えなかったので、関西に初進出は嬉しいですよね(^-^)
以前のお土産レポはこちらや、こちら です。
ねんりん家@阪急梅田店_a0322951_07223864.jpg
やわらか芽のストレートバーム、しっかり芽のマウントバーム、そしてもっちり芽のブッシュドバームです。
どのタイプにしようかと、ちょっと迷いますが・・・
ねんりん家@阪急梅田店_a0322951_07230163.jpg
今までのは、食べたことあるので、上段の季節限定のマウントバームです。そして、下段はストレートバームで、こちらも季節限定品の楓(かえで)ざら芽、バームクーヘンのざらめカステラ風、ふっくらでまわりがカリカリで、メープル味です。
ねんりん家@阪急梅田店_a0322951_07234462.jpg
栗のうまみを積み上げて、一層一層、登りつめるモンブランバームで、めちゃうま~~!!
ねんりん家@阪急梅田店_a0322951_07221749.jpg
どちらも美味しいので、まだ食べたことないなら、是非ふっくらバームのカリカリざら芽、食べてみて下さいね♪


by momo-happy3 | 2016-10-11 07:50