御影新生堂&お土産~♪

遅いご紹介ですが・・・
a0322951_06065656.jpg
アジアン料理レッスンでご一緒した、セレクトショップのオーナー夫人の大好きなお店、御影新生堂さんにも寄りました。
a0322951_06053108.jpg
尼崎では揃わない、ここだけしかないものや美味しい食材がずらっと並んで、ワクワクしちゃいます♪
a0322951_06072920.jpg
今回は、アレルギーの孫を気遣って頂き、卵の入ってない喜多屋のほぼマヨ、豆乳と味噌入りマヨネーズです。
a0322951_06075382.jpg
毎回たくさん買って常備しています感動の片栗粉、これでから揚げがカラッと揚がって、めちゃ美味しい!!
米粉から生まれたライスミルク、これ探してたのよね。牛乳アレルギーなので、ミルクが駄目な孫のさ~ちゃんですが、これでこの冬は、クリームシューが食べられるわね。(^-^)
a0322951_07405476.jpg
そしてお馴染みの手造りベーグル、もっちりで美味しい~!!
a0322951_06093075.jpg
今話題のチアシードの蒟蒻ゼリーも娘に買って帰りました。ぷるんぷるんで美味しい~♪
そして・・・

a0322951_06085822.jpg
こちらのレッスンでご一緒していますブログ友のこちら がお土産に頂いた、なかなか手に入らないパンなんだそうで、箕面にあるマーヴェックの山食パンです。
a0322951_06110312.jpg
採れたての大きなさつま芋も頂きました。
天ぷらやスイートポテトを作りましたが、ホックホックでめちゃ美味しい~!!

[PR]

by momo-happy3 | 2016-11-02 21:39 | 食材(御影新生堂)