人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお料理会@ひまわりチーム

毎月のお楽しみのお料理会・・・
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07292705.jpg
タッパーウエアの多重層鍋、レインボークッカープレミアム、揃えるなら今がチャンス、2個以上のおまとめ買いならめちゃお買い得価格です。
Yマネージャーさんのお宅で、チームミーティングに参加して来ました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07351502.jpg
ちょうどさつま芋ご飯をお鍋で炊くと言うので、持参したマロンゴールドのオレンジがかったさつま芋を入れて炊きました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07354213.jpg
栗みたいに、ほっくりして、めちゃ甘くて美味しい~~!!
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07362716.jpg
ラザニアを別茹でせずに、ひとつのお鍋で簡単に作れるチーズたっぷりのミートラザニアも教えて貰いました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07370918.jpg
チーズがとろ~り溶けて、めちゃ美味しい~~!!
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07374754.jpg
今回のメンバーさん達は、新人さんが多かったので、一番小さい13cm片手鍋で、少しのお水だけで卵10個を茹でたのを、ご覧になって驚かれてました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07381780.jpg
そのまま、食べても美味しいですが、綺麗に野菜サラダに盛り合わせました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07384697.jpg
自家製の豆乳胡麻ドレシングで、めちゃ美味しい~~♪
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07063006.jpg
デザートには、オーブンを使わず、簡単に焼けるチーズケーキも教えて貰いました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07304726.jpg
タッパーシェフで材料を混ぜて、19cm深鍋に流しいれて焼くだけ・・・
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07322290.jpg
しっとりと、ふんわりでめちゃ美味しい~~!!
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07401292.jpg
デザートにYマネさんが柿も切って下さいました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07403697.jpg
メンバーさんが買って来られたシュークリーム、こちらも定番ですが美味しい(^-^)
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07393628.jpg
ちょうど、Yマネさん宅に行く前に、阪神百貨店で催事で来ていたので、購入した泉北堂の食パンをお持ちしました。
今月のお料理会@ひまわりチーム_a0322951_07411799.jpg
ちょうど、メニューがラザニアだったので、タイミング良かったわ・・・
ふんわりと、もっちりでめちゃ美味しい~♪

新しくメンバーに入会された方や、いつものひまわりのメンバーさん、ご一緒して下さって、ありがとうございました。<(_ _)>

by momo-happy3 | 2016-11-12 23:54 | お料理