人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食とワインのお店 土筆苑@西宮

相変わらず遅いご紹介になりますがぁ・・・(汗)
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07311644.jpg
お参り後のランチに行ったのは・・・
TVよーいドン!の本日のおすすめさんでも紹介された洋食屋さんです。
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07323091.jpg
いつもガーデンズに行く度に電車からも見えて気になっていたお店、洋食とワインのお店 土筆苑に行きました。
ランチセッとは、1000円から~と、めちゃリーズナブルで、種類も豊富です。
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07335294.jpg
店内は、ワインのボトルが並んで、夜にも来てみたいですね。
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07341676.jpg
プラス800円でしたが、牛フィレ肉のビフカツを頂きました。めちゃ柔らかくて、絶品~~!!
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07344614.jpg
主人は、こちらもプラス800円のタンシチューをチョイス、こちらもとろとろだったそうですよ。
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07351652.jpg
どちらにも、野菜がたっぷりのサラダと、
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07354507.jpg
コーンスープと、焼き立のパン&オリーブオイルが付いています。
洋食とワインのお店 土筆苑@西宮_a0322951_07361527.jpg
こちらもプラス200円で、紅茶か珈琲が選べます。
紅茶をお願いして・・・量が少ないのは、ひと口飲んでから、慌てて写メしました。(大汗)

by momo-happy3 | 2017-01-23 09:02 | ランチ(西宮)