世界一の朝食@北野ホテル(神戸)

先週になってしまいましたが・・・
a0322951_08483784.jpg
blogのお友達のこちらにお誘い頂き、神戸は北野ホテルに朝早く起きて、行って来ました。
a0322951_08494039.jpg
ランチタイムやカフェタイムに、何度か北野ホテルに訪れていますが、今回は・・・
a0322951_08534925.jpg
世界一の朝食と謳われた、とってもお洒落な神戸の北野ホテルに行って来ました。
a0322951_08504064.jpg
a0322951_08523315.jpg
ホテル内は、落ち着いた雰囲気の中、とってもゴージャスで優雅な空間ですね(^-^)
そして、お待ちかねの朝食は・・・
a0322951_09001807.jpg
テーブルいっぱいに、ずら~っと並んだフレッシュフルーツと、焼き立てパンに、コンフィチュール、野菜&フルーツを使ったジュース、こちらは飲むサラダだそうです。
緑は、青りんご・レモン・パセリ・セロリ・ミント・ライム・ブロッコリー・ほうれん草、林檎のお味で飲みやすい。
紫は、ライチ・カシス・トマト・レモン・紫キャベツ、こちらはレモン風味でめちゃ身体に良さそう~♪
橙は、人参・アプリコット・苺・レモンサンギーヌ(オレンジ)、こちらは柑橘系で美味しい~!!
黄は、パプリカ・レモン・マンゴー・パッション・カリフラワー、マンゴー味でめちゃ美味しい~!!
a0322951_08592707.jpg
ジュースの前にあるのは、ヨーグルトに、タピオカ入りショコラ、こちらは日の出本みりんが使用されてるそうですよ。
a0322951_09403356.jpg
大好きな北野ホテルのイグレックの焼き立てパン&クロワッサン、オリジナルで、添加物を使用しないコンフィチュールも6種付いてます。上段左から紅茶ミルク、時計回りにマンゴーとオレンジと胡椒、苺とバナナ、アーモンドペースト、栗の花の蜂蜜、ポワール(洋梨)全て6種類味わいました。紅茶ミルクも美味しいけど、やっぱりマンゴー味が好みですね(^-^)
a0322951_09011742.jpg
半熟卵もとろ~り、美味しいですね♪
a0322951_09022765.jpg
飲み物は、珈琲に紅茶はお替り自由で、生ハムもめちゃ美味しい~!!
a0322951_09031736.jpg
うぅーーん、お腹もいっぱいで、ご馳走様でした。<(_ _)>
ちょっとセレブな世界一の朝食で、ゆったりと、とっても贅沢な時間を過ごさせて貰えました。







a0322951_13111605.jpg
たくさんのパンやクロワッサン、パン・オ・ショコラなど、もしか全部食べられない時は、持ち帰り用の専用のパンの袋を頂けます。そして、イグレックのサクサク焼き菓子もお土産に頂きました。フィナンシェもしっとりでめちゃ美味しい~!!
[PR]

by momo-happy3 | 2017-02-20 10:26 | cafe(神戸)