老祥記@南京町(神戸)

朝食を食べた後は・・・
a0322951_07584455.jpg
用事があるお友達と分かれて、南京町までぶらぶらと、
a0322951_07590440.jpg
いつもなら、すごい行列の人気の豚まんのお店「老祥記」まで行きました。
a0322951_07594229.jpg
店頭の説明書きを読んでみたら、何とお向かいのお店で販売中なんだそうです。
道理で、こちらもすごい行列ですよね。(^^;;
a0322951_08135984.jpg
関西人気の551の豚まんと違って、少し小ぶりの豚まん、テイクアウト専門で、90円でリーズナブルなお値段です。
a0322951_08132815.jpg
皆さん、10個や20個とたくさん購入されていきます。
a0322951_08183853.jpg
私も少し並んで、お土産に10個買って帰りました。
タッパーウエアのタッパーウェーブ2000に並べて、レンジでチンして、食べました。
ホックホクで、中はジューシーでめちゃ美味しい~~!!

[PR]

by momo-happy3 | 2017-02-22 08:29 | 中華(神戸)