大阪ものづくり@阪急百貨店梅田店(大阪)

相変わらず更新が遅れてますがぁ・・・
溜まった画像から、先月末に行った阪急百貨店の催事場で開催されていました「大阪ものづくり」
こちらのイベントは終わってしまいましたが、日本ものづくり紀行、松本民芸家具展は、~6日まで開催中です。
a0322951_14490178.jpg
まだまだ、なにわスピリットな素敵な製品、職人さんの素晴しい手仕事など、どれも感心させられ、日本の各地で、脈々と受け継がれていくのですよね。
a0322951_15222933.jpg
a0322951_14580226.jpg
そして、週替わりの地下催事場では・・・
a0322951_05423013.jpg
期間限定でしあわせ牧場のクラフトミルクが登場していました。
a0322951_05432073.jpg
「しあわせ牧場」が人気のベーカリーとコラボしたパンを販売されてました。
すごく軽めの優しいお味のパンです。美味しかったです。

そして溜まった画像から・・・
a0322951_15164317.jpg
八ヶ岳ブレッド 、こちらのパンは、メープルやブルーベリーやくるみ、クリームレーズンなど、種類も豊富、オレンジブレッドを購入しました。
a0322951_15172821.jpg
こちらのパンは、日持ちするのが嬉しいですよね。オレンジがのっていて、めちゃ美味しい~~!!
a0322951_15191345.jpg
SWEET ALICEからは、果肉たっぷりなマンゴーアイスに、
a0322951_15195843.jpg
マンゴーと生クリームがたっぷり入ったシュークリーム、こちらもめちゃうま~~!!
a0322951_20191642.jpg
神戸プリン専門店のLUCE FARM太陽のプリンです。
a0322951_20195633.jpg
濃厚なのに、後味スッキリ~別添えのカラメルシロップをかけると、一層美味しいですね♪

[PR]

by momo-happy3 | 2017-06-02 23:58 | 物産展