人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)

やっと新カタログが登場です・・・
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_07174261.jpg
タッパーウエアで、春をお出迎えです。
春らしいカラフルなお弁当箱の4段重のカルテットや匠のフライパンなど、新製品が登場です。
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06541188.jpg
ずら~っと並んだ、カラフルなタッパーウエアの製品を見たら、お弁当を作ってピクニックにでも行きたくなりますよね。
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06542835.jpg
もちろん、レインボークッカープレミアム、トータルセットでめちゃお得な価格で新生活も準備万全!!
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06551102.jpg
春は転勤や進学、引越しなどの新生活の準備が忙しいでしょうが、スーパーチェストやマルチオーガナイザーなら、綺麗でスッキリ、スムーズに片付けられますよ。
そして、今回新発売の匠のディープフライパンです・・・
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06562002.jpg
薄切りの豚肉を広げ、大葉を敷き、くるくると巻いて、それを芯にして、また同じようにお肉を巻いていきます。
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06564261.jpg
匠のフライパンに並べ、こんがりと焼き、蓋をして中まで火を通します。
焼き上がったら、たれを回しかけてお味を付けます。めちゃ美味しそう~~!!
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06565605.jpg
更に教えて頂いたのは・・・
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06572103.jpg
レインボークッカープレミアムで作る簡単海老とブロッコリーの炒め物です。
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06574867.jpg
ブロッコリーは、茹でずに、そのまま海老と炒めて、蓋をして調理します。
超簡単で出来上がり~~!!
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06580795.jpg
こちらは、エッグパンでふわふわ卵焼きです。卵と調味料をチョッパーでよく攪拌してから、エッグパンに流し込みます。
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06584482.jpg
ふわふわに焼き上がり、ピンクのカルテットの中にサンドイッチ用のパンを入れ、その上に卵焼きを載せます。
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06590899.jpg
その上にまた食パンを載せて、卵サンドの出来上がり~~!!
TUPPER-Ware-NEWS-3月号@メルヘンホームパーティーズ(大阪)_a0322951_06595004.jpg
最後は、皆さんお楽しみな試食タイムです。サンドイッチや肉巻きもカットして、お味見して頂きました。
とっても簡単に出来るので、お弁当に最適ですね。是非お試しくださいね~♪

アッセンブリの後は、マネージャーさん達揃って、プライズのご褒美の1泊旅行に出発です~!!
写真いっぱい撮ってきましたので、のろのろ更新ですが・・・また見て頂ければ嬉しいです。(^-^)

by momo-happy3 | 2017-03-09 23:58 | お料理