城北公園フェア 2017@大阪

梅雨入りして、雨の日が続きますが・・・
a0322951_07313834.jpg
先日のお天気の良い日曜日に、城北公園まで主人とお出掛けして来ました。
a0322951_07324095.jpg
城北公園フェアで、公園内はすごい混雑でしたがぁ・・・
a0322951_07335095.jpg
満開の菖蒲が咲き誇り、多くのカメラマンが来られて、大撮影会ですね。
a0322951_07321493.jpg
私は、カメラを持って行かなかったので、アイフォンでパチリ~~!!
a0322951_07343978.jpg
よく見ると、少し色も違い、紫のグラデーションがめちゃ綺麗~~♪
a0322951_07331916.jpg
ただ、例年に比べると、花株が少なかった様に思います。以前のレポはこちらです。
a0322951_07353457.jpg
a0322951_07350616.jpg
a0322951_07362933.jpg
菖蒲だけでなく、園内にはあちらこちらに、紫陽花も咲いて、ちょうど見頃をむかえています。
a0322951_07375114.jpg
まだまだ咲き始めたみたいなので、緑いっぱいの公園で、癒されて、しばらくは楽しめそうですね。(^-^)
a0322951_07384611.jpg
そして、主人の一番の目的は・・・
a0322951_07392835.jpg
城北公園フェアでは、地ビールフェスティバルで、色んな地名の地ビールが販売されていました。
a0322951_07411902.jpg
大山のGビール、4種ある中、2種を選んで、
a0322951_07415806.jpg
色もこんな風に、かなり違っていて、呑み比べしました。
a0322951_07423695.jpg
会場では、ビールに合う串のから揚げや、焼き鳥、焼きいか、コロッケなど、たくさんのおつまみ類のグルメフェスティバル、販売屋台が出ていて、大賑わいの盛り上がりでしたね。アイスはあるものの、さすがにスイーツは無かったですわ・・・(汗)
[PR]

by momo-happy3 | 2017-06-08 08:22 | お出掛け(大阪)