久し振りのお出掛けでした・・・

こちらも少し前になりますがぁ・・・
a0322951_07332637.jpg
父の日も終わってしまいましたが、21日がちょうど主人のお誕生日だったので、息子家族と一緒に出掛けました。
愛孫の次女のは~ちゃん、さ~ちゃんとはあまり似てないけど、目がクリクリなんですよ。
a0322951_17280284.jpg
さ~ちゃんは、大好きなパパと一緒に、Vサインでパチリ~~♪
a0322951_02153127.jpg
我が家の近所、2号線沿いのかごの屋さんでランチです。さ~ちゃんは林檎のジュースにゼリーやおまけの付いたお子様ランチ、卵アレルギーなんで、食べられるのが限られていて、ちょっと残念ですがぁ・・・
最近は、エビフライも少し食べられる様になりました。
a0322951_02193004.jpg
私達女性は、にぎり寿司に天ぷらとミニ蕎麦の付いたセットにしました。
a0322951_02173880.jpg
息子達は、イベリコ豚ステーキ膳を、鉄板で焼きながらのあっつあつのステーキです。
こちらも、めちゃ美味しそう~~!!
a0322951_11430073.jpg
〆はやっぱり、スイーツ、レアチーズケーキと珈琲です。別腹ですよ(^^;
a0322951_02135719.jpg
息子夫婦からは、主人の大好きな清酒、越後鶴亀を頂きました。こちらこそ、いつもありがとうね♪
何よりも嬉しいプレゼントですよね。ちょっと体調が悪かった主人ですが、もうすっかり元気です。
いつまでも、健康に過ごせます様に・・・(^-^)

[PR]

by momo-happy3 | 2017-06-24 23:57 | 和食(尼崎)