パン・ド・ボウ@有馬温泉(神戸)

のろのろ更新ですがぁ・・・
a0322951_23101849.jpg
ホテルをチェックアウトした後は、有馬温泉の街並を皆さんで散策しました。
a0322951_23111799.jpg
駅前には、観光案内所などもあって、大勢の観光客で賑わってました。
a0322951_23122834.jpg
足湯も楽しめて、さすが・・・温泉町ですよね。
a0322951_23173855.jpg
メンバーさんが、酒まんじゅうを買って来て下さり、熱々の酒まんじゅうを頂きました。美味しい~!!
a0322951_00242361.jpg
そして、こちらも来たかったパン屋さん、有馬温泉唯一の焼き立てのお店、パン・ド・ボウ。
a0322951_00330354.jpg
黒胡麻を塗した左のパンが、人気の有馬山椒を中に入れた有馬山椒パン、ぴりりと、山椒がたっぷり入って、めちゃ美味しい~~!!
メンバーさんが予約して下さったそうで、うまく買う事が出来ました。良かったわ~~♪
a0322951_06000430.jpg
こちらのは、有馬金泉塩を使った塩パン、カツサンドもお肉がジューシーで美味しかったです。
a0322951_06182226.jpg
そして、お隣にあるレトロなカフェ、仏蘭西菓子と珈琲のお店、カフェ・ド・ボウにも寄りました。
a0322951_06191060.jpg
こちらの人気のロールケーキ、有馬金泉塩を使用したクリームの細めのロールケーキです。
a0322951_06195259.jpg
娘にお土産に買って帰りました。しっかりと巻いた感じのロールケーキで、美味しい!!
a0322951_06272598.jpg
有馬名物の炭酸せんべい、こちらもお土産に買って帰りました。
ホント、食べ出したら、止められない~止まらない~~♪・・・のよね。(笑)

[PR]

by momo-happy3 | 2017-03-19 23:57 | パン(神戸)