TDS&横浜のお土産~♪(東京)

わぁ~~!!かわいい~~!!
a0322951_07265670.jpg
毎年、娘はお友達とTDSに遊びに行くので、いっぱい楽しんで来たようです。
a0322951_07283163.jpg
可愛いミッキーやミニーちゃんの画像をラインで送って来てくれました。(羨)
a0322951_15113312.jpg
可愛いパッケージ入りのあられのお土産を買って来てくれました。
a0322951_08025525.jpg
こちらは、東京駅限定の「東京」の文字入り、めちゃ可愛いドーナッツです。
a0322951_08040318.jpg
次の日は、横浜スタジアムだったそうで、私の好みをよく知っていてくれるので、新しく出たアイスクリン味の馬車道 横浜ハーバーも買って来てくれました。こちらも美味しい~♪
a0322951_07534346.jpg
こちらも、パンダの絵が描かれたおせんべい、歌舞伎の隈取のパンダが可愛いですよね。
a0322951_15121844.jpg
こちらも横浜中華街で限定のベビースターラーメンのショコラ味も買って来てくれました。
ホント、有難いですよね(^-^)

こちらは、お友達が帰省されて・・・
a0322951_15193139.jpg
a0322951_15211285.jpg
お土産に豚のお顔の可愛いポテトンを頂きました。スイートポテトもめちゃ美味しい~!!
a0322951_15202459.jpg
こちらは、少し前になりましたが、ご近所のお友達が京都のお土産にお茶と、
a0322951_15200160.jpg
新鮮な卵を戴きました。
皆さん、いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます。感謝です<(_ _)>

[PR]

by momo-happy3 | 2017-07-25 23:58 | お土産