人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ

そろそろ桜の花も咲き始めて、暖かくなりましたね・・・
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_16420641.jpg
4月は、新学期が始まり、転勤や引越しなど、新しい生活がスタートしますね。今月のお料理は・・・
新生活の必需品、忙しい日の強い味方は、タッパーウエーブ2000を使った電子レンジ料理です。
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_16424041.jpg
お茶碗一杯分がちょうど入る小サイズと、一人前の鍋焼きうどんがピッタリの中サイズ、おこわやとん蝶が作れる丸型大サイズ、色んなサイズたち、まとめ買いがめちゃお得ですよ。
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_16430794.jpg
玉ねぎに切り目入れてウエーブに入れてレンジでチンして、簡単に出来て、甘味もアップで・・・
ポン酢で美味しく、めちゃ可愛い花玉ねぎの出来上がり~~!!
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_17121158.jpg
こちらも新生活に欠かせない、引き出しタイプのシステムドロワー、細かいものもきちんと収納、密封力も良くて、キッチンや冷蔵庫中以外、お部屋に合わせて、家中をスッキリ整理整頓!!  こちらもまとめ買いが、超お買い得ですよ。
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_17150622.jpg
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_16514023.jpg
レインボークッカープレミアム、熱効率の良い多重層鍋もセットでお買い得になっています。
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_16532180.jpg
今月のお鍋の料理は、深鍋とスチーマーで上は蒸し料理、下は簡単スープ、2品同時調理出来て超簡単~!!
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_17035419.jpg
鯛と白髪ねぎのだしの香り蒸し&野菜たっぷりスープが、めちゃ美味しい~!!
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_16565190.jpg
白髪ねぎと刻んだしょうがと一緒に蒸すので、魚の臭みが取れて、旨みがアップで美味しい~~!!
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_17104304.jpg
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_17132584.jpg
マネージャーさんが作って来られたレンジでチンして作る桜餅です。
TUPPER-Ware-NEWS4月号@メルヘンホームパーティーズ_a0322951_17210050.jpg
食紅を使うのではなく、右にあるタッパーウエアのモナコリンKやアミノ酸など栄養を補給出来る、紅麹米をタッパーシェフプロで攪拌して混ぜています。綺麗な桜色で、めちゃ美味しいですね。是非お花見に作って、持参してみませんか?

by momo-happy3 | 2017-04-07 23:58 | お料理