人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川へお花見~♪@西宮

こちらも少し前になりますがぁ・・・
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07094361.jpg
お友達と一緒に、満開の桜が綺麗な夙川まで、お出掛けしました。
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_09245706.jpg
駅名がさくら夙川駅と言うくらい、本当にこの時期の夙川界隈は、見物人も多いですが、
あちらこちらにお花見のグループで賑わってました。
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07102135.jpg
こちら、夙川河川敷緑地はさくら100選に選ばれた人気のお花見スポットなんです。
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07091597.jpg
一番南にある阪神香露園駅から、ず~~っと、北へ続く河川敷緑地、夙川沿いのほとりをぶらぶらと・・・
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07115875.jpg
何処を見ても満開で、めちゃ綺麗~~♪
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07142023.jpg
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07131289.jpg
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_09293323.jpg
この日は、平日にも関わらず、めちゃ人が多かったですね。
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07145911.jpg
お弁当を買って食べるのも良かったですが、少し遅めのランチは、阪急夙川駅近くのビストロ風フレンチ、
Pas-a-pas(パサパ)に予約を入れておきました。住所見て、昔何度か行ったオリーブのあったところですね。
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07162139.jpg
自家製のバケット、ミネストローネも濃厚で美味しい~~!!
前菜の彩り豊かなサラダで、春を満喫ですね♪
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07170489.jpg
選べるメインは、私はお魚料理、鯛のポアレをチョイスです。さすがで美味しい~!!
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07174411.jpg
一緒に行ったお友達が選んだのは、牛肉のロースト、こちらも美味しそうですね♪
夙川へお花見~♪@西宮_a0322951_07200968.jpg
デザートは苺のムース、バニラアイス添え、春の季節にピッタリのこの時期、苺が一番美味しいですよね(^-^)

by momo-happy3 | 2017-04-16 10:02 | ランチ(西宮)