人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夙川&甲陽園へ@西宮

相変わらず遅い更新ですがぁ・・・
夙川&甲陽園へ@西宮_a0322951_08101479.jpg
お花見の後は、お友達と一緒に夙川駅から近くのパン屋さん、toricoに寄りました。
階段を降りたところに、とっても可愛いお店です。以前のレポはこちらです。
夙川&甲陽園へ@西宮_a0322951_08284328.jpg
こちらのお店は、大好きなル・シュクレク-ルで修業されたオーナーです。
夙川&甲陽園へ@西宮_a0322951_08302758.jpg
ハード系から、小ぶりで優しいパンも多く、クロワッサンダマンドやチョコチップの入ったパンもめちゃ美味しい~~!!
そして・・・
夙川&甲陽園へ@西宮_a0322951_08311968.jpg
やはり、ここまで来たら、是非寄って帰りたいのが、大好きなツマガリです。
夙川&甲陽園へ@西宮_a0322951_08320424.jpg
苺の美味しい季節なんで、苺がのった可愛いプリン、定番の苺のナポレオン、スポンジとサクサクのパイ生地がミルフィーユ状にサンドして、大きな苺とカスタードがマッチして、めちゃ美味しい~~!!
夙川&甲陽園へ@西宮_a0322951_08325671.jpg
そして、和栗を使ったモンブラン、桜の飾りも素敵ですね~♪
下の画像は、小豆餡と生クリームが絶妙なさざれ石、サクサクのシュー生地です。めちゃうま~~!!

by momo-happy3 | 2017-04-20 23:58 | sweets(西宮)