人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)

連休に突入しましたねぇ…
相変わらず介護と、お仕事でバタバタ忙しい日々を過ごしています…
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14410411.jpg
たくさん溜まった画像をご紹介しますね・・・(大汗;)
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14413464.jpg
先週になってしまいましたが、エキスポシティで開催されました大阪パンステージに、主人に付き合って貰い、行って来ました。凄い混雑でしたよ。
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14423804.jpg
パンを購入するのは、金券のみでした。
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14420601.jpg
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14475845.jpg
どの店も多くの行列が出来てましたが、
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14434712.jpg
焼き立て富良野メロンパンの可愛い販売カーも、やはり長蛇の列です。

大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14432419.jpg
私はメロンパンを、チョイスですが、
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14462760.jpg
主人は大好きなカリカリの黒カレーパンです。美味しそう~~!!
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14455997.jpg
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14541106.jpg
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_07170872.jpg
奈良は大和高田にあるウエダベーカリーの可愛いあんぱんまんや
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_07174996.jpg
こちらも奈良にあるBuonoは、自然天然酵母のパンのお店で、タルティーヌや黒豆の入ったパンも美味しい!!
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14550900.jpg
可愛いマカロンがのったパンや、ふくろうベーカリーのミニウインナーパンなど、
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14582506.jpg
パンとお菓子のPulcinoは、京都の可愛いお店、優しいパンが多かったですね。
大阪パンステージ@エキスポシティ(大阪)_a0322951_14594339.jpg
ちょうどランチ時だったので、買ったパンをCNNカフェで食べました。
お天気も良く暑かったので、マンゴースムージーがめちゃ濃厚で美味しい~!!

by momo-happy3 | 2017-04-29 23:58 | パン(大阪)