人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回阪急パンフェア②@梅田

相変わらず遅い更新ですが・・・
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07004657.jpg
続いては、阪急パンフェア、やはり、どのコーナーもすごい混雑でしたよ。
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_06140704.jpg
最近人気のとびばこパンも並んでましたね。お馴染みの泉北堂の大好きな山食パンなども出店してました。
今回は、あまり食べたことの無い比較的買いやすい、ご当地パンのコーナーなどを回りました。
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07022518.jpg
初日では、もの凄く行列が出来ていましたが、最終日は割合空いていて、買いやすかったです。
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07014771.jpg
こちらの角食パンは、帝塚山にあるぱん士郎です。
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07145026.jpg
御影新生堂さんでお馴染みの揚げたあんドーナッツも来ていて、ビックリ~~!!
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_06120011.jpg
色んな種類のご当地パン、なかなか買いに行けないお店のパンなど、めちゃ嬉しいですね(^-^)♪
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07043858.jpg
羊羹が中に入った羊羹パンに、バタークリームをサンドしたブドーパンや、東京あげパンのきなこパンをチョイスしました。
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07280082.jpg
こちらは、京都は北野のブーランジェリーオペラ、京都産の小麦を使ったパンが並び、パンフレットに紹介された林檎が綺麗に並んだパンや、柚子コショーのパンも美味しい~!!
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_06130854.jpg
こちらは、TVで紹介されたんだそう、オーサムベーカリーのミルフィーユあんぱん、4種類の餡、かぼちゃ、鳴門金時芋、紫芋、マロンも入って、めちゃうま~~!!
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07552751.jpg
こちらは、北海道物産展でチーズケーキでお馴染みのルタオのフロマージュデニッシュです。
第4回阪急パンフェア②@梅田_a0322951_07562066.jpg
サクサクデニッシュに、2層のチーズクリームでめちゃ美味しい~~!!
大好きなパンをたくさん買って冷凍したりで、しばらくはパン生活が続きますわ・・・(幸)

by momo-happy3 | 2017-05-10 23:58 | 物産展