人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!
久し振りの登場の愛孫は・・・
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_16401978.jpg
次女のは~ちゃんです。最近はよくお話も出来て、家族一緒に、舞洲まで行きました。
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_16253647.jpg
お天気にも恵まれ、新緑の公園では、色んな遊具もあって、子供達も大喜びです。
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_16283107.jpg
さ~ちゃんも元気いっぱいで、めちゃ楽しそう~~!!
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_11364799.jpg
こちら、舞洲にありますホテルロッジ舞洲は、広大なガーデンと、ロッジが散らばっていて、バーベキュー施設や宿泊施設が並んでいます。
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_16243001.jpg
この日も多くの人で満席で、予約していて良かったわ~♪
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_20145469.jpg
少し早い夕食でしたが、食材を持ち込んで、お肉やお野菜、魚介類など好みのものを持って行けて、楽しめます。ポテトサラダも作ってタッパーウエアに入れて持参しましたが、うっかり画像なしです・・・(汗)
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_20214498.jpg
ちょっと奮発して、国産和牛のお肉、ロースやカルビをタッパーウエアのフリーザーメイトや、SSセットに入れて冷凍しておいたのを用意しました。
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_20275187.jpg
もちろん、面倒な人は、予約時に材料もオーダーすれば、手ぶらでもOK!なんですよ。
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_20195042.jpg
柔らかいお肉、炭火で焼いたら、香ばしくてめちゃ美味しいですよね~♪
うっかり・・・焼くのに追われて、画像が少ないですがぁ・・・
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_16273180.jpg
前にゆり園に来た時は、まださ~ちゃんも小さかったねぇ・・・
そろそろ、ガーデン内も紫陽花が咲き初めて、今月末はゆり園も身頃になって、予約が取り難くなるそうですよ。
ホテル・ロッジ舞洲 @舞洲(大阪)_a0322951_20290041.jpg
素敵なロケーション、めちゃ綺麗な夕焼けも眺められて・・・
何でも、こちらの新夕陽丘は、日本の夕陽百選に選ばれてるそうですよ。
夕陽が沈み暗くなって、まだまだ遊びたいと言ってたおねえちゃんのさ~ちゃん、もう帰らないとねぇ・・・
遊び疲れて、眠くなってきました・・でも、大人も子供達も、とっても楽しめました。また来たいなぁ~~♪

by momo-happy3 | 2017-05-20 21:22 | お料理