2017年 08月 16日 ( 1 )

愛孫は~ちゃんの初誕生日会@尼崎

a0322951_05330060.jpg
お盆休みの初日は、さ~ちゃんの大好きなプリキュアショーがキューズモールで開催されましたので、行って来ました。
a0322951_05314176.jpg
少し早めに行ったのですが、整理券貰うのに、大行列ですごい人でいっぱい・・びっくり~!?
お楽しみの撮影会、さ~ちゃんもプリキュアのマカロンと並んで、パチリ~~♪
a0322951_05312055.jpg
ショーを見た後は、息子のお宅で次女のはーちゃんのお誕生日会におよばれしました(^-^)♪
162.png1歳、お誕生日おめでとう~~♪
a0322951_05434777.jpg
は~ちゃん、お姉ちゃんのさ~ちゃんといつも仲良く一緒ですね♪
a0322951_05484100.jpg
とってもよく食べて、よく笑って・・・笑顔の耐えないは~ちゃんです。
a0322951_05501544.jpg
キューズモールのアンテノールで、お誕生日のケーキを予約しておきました。
さ~ちゃんはアレルギーなんですが、は~ちゃんは卵も牛乳も大丈夫なんだそうで、ホント良かったわ♪
a0322951_06022027.jpg
お嫁ちゃんがいつもの様に、色々とお料理を用意してくれました。
a0322951_06032520.jpg
トルティーヤにさ~ちゃんの大好きなとうもろこし、スパーリングワインでかんぱ~い~!!
a0322951_06070474.jpg
a0322951_06052057.jpg
パパやじぃーじはビールでかんぱ~い~!!
a0322951_06153448.jpg
お赤飯にたらこサラダや、
a0322951_05525380.jpg
お寿司はコストコで買って来てくれてました。いつも色々ありがとうね169.png

[PR]

by momo-happy3 | 2017-08-16 06:31 | sweets(尼崎)