カテゴリ:御挨拶( 3 )

HAPPY NEW YEAR @2017

a0322951_01440542.jpg
皆様、あけましておめでとうございます~!!
拙いブログではございますが、
昨年はたくさんのイイネ!を頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

今年も美味しいものを探し求めて、色んなSweetsを食べて、皆様にご紹介したいと思います。
こんな食べるばかりのブログですがぁ・・・
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

酉年の初めは、コンビニのから揚げくんまんです。
ホッカホカの照り焼きチキン味、ジューシーでめちゃ美味しいですよ♪

[PR]

by momo-happy3 | 2017-01-01 01:59 | 御挨拶

2016年ご挨拶@元旦

迎春~~\(^o^)/
a0322951_16363011.jpg
今年も暖かで穏やかに・・・元気に家族揃って新年を迎えることが出来ました。

2016年も皆様にとって、素晴らしい年となります様に、
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。<(_ _)>
a0322951_16370193.jpg
近所のお友達のお年賀、菓匠 清閑院の三申の菓、めちゃ美味しいですよね♪
いつも、お気遣い戴き、ありがとうございました。<(_ _)>

今年のお節は・・・
a0322951_16513992.jpg
息子の仕事関係で贈ってくれました。
和洋中の贅沢3段お節で、和は日本料理の老舗の青柳の小山氏、洋は人気のイタリアンはアルポルトの片岡シェフ、中華は広東名菜の赤坂離宮のシェフ譚氏、3巨匠たちの監修のお節です。

a0322951_16390977.jpg
それぞれの良いところ、素材も吟味されて手の込んだお料理で、彩りも綺麗・・・めちゃ美味しい~!!

今年は、私が生まれたわが街、尼崎は100周年を迎えます。
まだまだ及びませんが・・・2006年にエキサイトの旧ブログ(☆sweets diary☆) を始めてから、早10年になります。
スイーツばっかりの拙いブログで、更新ものろのろとゆっくりですが・・・
これからもいっぱい美味しいものを食べて、ご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

[PR]

by momo-happy3 | 2016-01-01 18:07 | 御挨拶

HAPPY NEW YEAR 2015!!

a0322951_07460659.jpg
今年は、未年ですね・・・
新年、明けましておめでとうございます<(_ _)>

a0322951_07463635.jpg
旧ブログは2005年から始めましたので、今年で10年になり、節目の年となりました。
Sweetsばっかりの拙いブログですが、今年も日々、美味しいものへの探究心と、
大好きなSweets巡りで、拙いブログを綴っていきたいと思います。

今年も皆様の御健康と、御多幸を心からお祈り致します。
皆様にとって、良い年となります様に・・・

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


[PR]

by momo-happy3 | 2015-01-01 08:14 | 御挨拶