カテゴリ:sweets(宝塚)( 1 )

パン&sweets巡り@宝塚

ランチ後は・・・
a0322951_07451887.jpg
阪急宝塚南口駅に戻る途中にある菓子工房 華菓(hanami)に、ちょっと気になっていたので、寄りました。
a0322951_07454180.jpg
こちらのお店は、アレルギー対応のケーキも取り扱うそうなんで、愛孫のさ~ちゃんのこともあるので、色々聞いてみました。
a0322951_07463075.jpg
色んな種類のケーキ、どれにしようか迷ってしまいますよね。
娘は、苺のミルクレープ、こちらも美味しそう~♪
a0322951_07464947.jpg
私はやはり・・・大好きなモンブラン、好みの土台がタルト生地、中にも大きな和栗が入っていて、めちゃ美味しい!!お店の人が薦めて下さった、ピラミッド型のチョコレートケーキ、めちゃ濃厚で美味しい!!
そして・・・
a0322951_07474014.jpg
こちらも外せませんよね・・・
同じ通り沿いにある、人気のサンドイッチ専門店のルマン、TVとか雑誌などでもお馴染みなんで、次々とお客さんが来られて、狭い店内はいっぱいでした。
a0322951_07475945.jpg
こちらも、野菜だけではなく、フルーツなど種類が多くて、迷うところですが・・・
a0322951_07481762.jpg
代表的な、卵サンドと、クラブエッグサンドをチョイス、ふわふわ卵でめちゃうま~!!

[PR]

by momo-happy3 | 2015-01-08 08:13 | sweets(宝塚)