カテゴリ:cafe(奈良)( 1 )

ひまわり園@奈良

ランチの後は・・・
a0322951_20490950.jpg
奈良の五條に所用があって出掛けました。
用事が済んで、帰り道・・・思い掛けず、ひまわり園を見つけました。
a0322951_20494029.jpg
お盆前なら、もっとたくさんひまわりが満開だった様ですが・・・
a0322951_20500197.jpg
もう・・・ひまわりもおじぎしてきて、そろそろ夏も終わりなんですよねぇ・・・(^^;;
暑かったので、ここらでひと休みですぅ・・・
a0322951_21073906.jpg
検索したら近くだったので、一軒家のカフェ、ラ・ターブル・ド・ジャルダンに寄ってみました。
a0322951_21075899.jpg
白くてとっても可愛い外観で、お店の横には広い駐車場があります。
a0322951_21091659.jpg
駐車場に面した大きなガラス張りのテラス席、めちゃロケーションも良くて、
女性好みのとっても可愛いお店でしたよ。
a0322951_21103477.jpg
a0322951_21155637.jpg
メープルクリームワッフルと、アイスのカフェラテを頂きました。
カリッとサックリで、バニラアイスにメープルシロップがたっぷりで、めちゃ美味しい!!

[PR]

by momo-happy3 | 2015-08-18 23:30 | cafe(奈良)