カテゴリ:その他( 1 )

突然過ぎる訃報・・・(涙)

少しPCから遠ざかっていましたがぁ・・・
a0322951_22494836.jpg
節分の日に、近所の友人から朝早く、突然の電話・・・
ずいぶん久し振りの電話だと思ったら、同じく我が家の近所に住む同級生のRちゃんの急死の知らせ、ものすごく強いショックを受けました。
最近、私達の年齢になれば、その両親は高齢なので、年末に喪中の葉書が届くことが多くなりました。
中には友人の両親だけではなく、友人の伴侶が亡くなられたことも続いたりで、本当に驚くことが多かったのですがぁ・・・
毎年、きちんと下さる年賀状が届かなかったので、ちょっと気になってましたが、こんなにも早くに逝ってしまうとは、思いもよりませんでした。

実は、彼女のお宅も私の実家と同じで、地元の商店街でお商売されて、中学生の頃より、ずっと親しくしていて、結婚前は仲良く旅行に行ったり、私の結婚式にも出席してくれて、本当に彼女は頭も良くて、優しい笑顔ばかりが思い出されます。
ただ、3年くらい前に乳癌の手術をして、その後克服し、つい最近では、同窓会や女子会にも元気な顔を見せてくれて、良かったねぇ・・・と、楽しく食事会にも参加していましたのに・・・
本当に、また入院されていたのも知らなくて・・・めちゃくちゃ驚きました。(涙)
お母様が、とても辛そうで、掛ける言葉も見つけられないくらいで・・・
Rちゃん!さようなら・・・・心より、ご冥福をお祈り致します。(-人-)

[PR]

by momo-happy3 | 2016-02-05 10:47 | その他