お誕生日の焼肉@ガーデンズ

お誕生日ネタが続きますがぁ・・・(汗)
a0322951_10165588.jpg
なかなかお休みが一緒にならない息子家族ですが・・・
お洒落なUGGのブーツで、愛孫のさ~ちゃんも久し振りの登場です(^-^)♪
a0322951_10174690.jpg
大好きな妖怪ウォッチが、めちゃ気になるぅ・・・
a0322951_10193525.jpg
息子家族のお家からも近い、西宮ガーデンズで待ち合わせで、山形牛一頭買い焼肉の牛兵衛 草庵 に集まりました。アレルギーで何でも食べられないさ~ちゃんですが、お肉は、ばぁ~ばと一緒で大好物!!

a0322951_10223168.jpg
可愛いアンパンマンのエプロンでおめかしですぅ・・・
a0322951_10234671.jpg
私がiPhoneで写真を撮ろうとしてたら、思わずポーズしてくれます(^-^)V
さぁ~ここからは・・・
a0322951_10251458.jpg
大好きなお肉のオンパレードです。色んな部位、名称が書かれた1頭6種盛です。
希少部位のイチボに大好きなミスジ、お馴染みカルビに、モモ、肩バラや人気のサーロイン等など・・・どれも極上で絶品!!
a0322951_10264951.jpg
こちらは、人気の3種盛もお願いして・・・
a0322951_10400618.jpg
でもお肉ばっかりではいけません・・・野菜サラダでたっぷり野菜!!
a0322951_10390227.jpg
主人はやっぱり、熱燗で・・・
a0322951_10393450.jpg
私やお嫁ちゃん達は、柚子梅酒をお願いしました。
a0322951_10413733.jpg
ジュージュー・・・脂がのって、こだわり部位のお肉が焼けていきます・・・
柔らかくて、とろける美味しさ、めちゃうま~~!!
a0322951_10441428.jpg
ついついお箸が進むクン、ご飯とカルビも追加です・・・(^~^)モグモグ
a0322951_10260065.jpg
さ~ちゃんは、お子様セットですが、こちらも柔らかいひと口ステーキにマッシュポテトです。
お肉大好きなさ~ちゃんもご機嫌です(^-^)
a0322951_10201267.jpg
西宮市高松町14-2  阪急西宮ガーデンズ4
open:11:00~23:00
TEL:0798-62-4129

[PR]

# by momo-happy3 | 2015-03-08 12:16 | ランチ(西宮)

Happy Birthday ~♪

まだまだ東京旅行の途中ですがぁ・・・
a0322951_06595104.jpg
ちょっと遅いご紹介ですが、1日がお誕生日でした。もうおめでたい歳ではありませんがぁ・・・
サプライズなプレゼントが届きました・・・(^-^)♪
幼馴染の近所の友達から、素敵なfeilerのハンカチとポーチを頂きました。
いつもお気遣い頂き、申し訳ありません・・・ありがとう!!
a0322951_07002873.jpg
先日食事に行った時に、お嫁ちゃんからは、Mother Leafのアップルミントティーのセットを頂きました。
お友達からは・・・
a0322951_07270446.jpg
大好きなコヤマのチョコレートバームクーヘンや、
a0322951_07023332.jpg
こちらは、ちょっとお世話したお礼にと・・・
ヴィタメールのチョコ菓子を頂きました。やっぱり、美味しい!!

皆様、いつも色々お気遣い戴き、ありがとうございました。<(_ _)>

[PR]

# by momo-happy3 | 2015-03-06 23:58

Sweet Room@ハイアットリージェンシー東京

まだまだ銀ぶらもしたかったのですがぁ・・・
a0322951_10305731.jpg
新宿は都庁前にある便利なホテル、ハイアットリージェンシー東京に戻りました。
都会的ですが、モダンでお洒落、ゴージャスなミラーボールがお出迎えです。

a0322951_10311368.jpg
ホテルの予約はお誘い戴いたこちらにお任せしていましたので・・・
a0322951_10313625.jpg
チェックインして、めちゃ驚き!!
スタンダードをお願いしていましたのに・・・何かの手違い?それともサービス??
ホテルのボーイさんがスイートルームに御案内して下さいました。
a0322951_10321308.jpg
きゃぁ~~!!めちゃラッキー!!
お部屋に案内されて、またまた驚き!!凄い凄すぎる・・・当たり前だけど・・・
最近色々、ラッキー続きで、何か恐いくらい・・・
a0322951_10324190.jpg
とにかく広くて・・・
大きなTVに、優雅なインテリア、ゆったりとしたソファに、奥には書斎風デスクまであり、
a0322951_10335537.jpg
ドアーを開けると、お隣のお部屋にはセミダブルのツインのベッドルームなんです。
そして・・・
a0322951_10410858.jpg
全面ガラス張りで、めっちゃ~お洒落なバスルーム!!
a0322951_10345275.jpg
こんなバスタブ、ドラマやTVでは見たことあったけど・・・
とにかく、長い人生でスイートルームに宿泊は生まれて初めてなんです。(^^;;
お友達と、色々撮影大会・・・テンションもMAX!!
a0322951_10331526.jpg
サイドテーブルには、エスプレッソマシンや、グラスにティーカップ、お酒も数種あり充実しています。
そうなんです・・・冷蔵庫のお飲み物は、全部自由に無料で頂けるのです。
こんな素敵なスイートルームを拝見して泊まれるなら・・・と、
急遽、レストランで食事はやめて、近くのデパ地下まで、お買い物~♪
海老や蟹、いくらたっぷりの海鮮寿司や、
a0322951_10445655.jpg
オードブルで、先ずはビールとチューハイでカンパ~イ!!
実は・・・
a0322951_10515075.jpg
午前中にホテルに預けておいたリョウコさんのケーキで・・・
ちょうど、1日がお誕生日だったので、ホールのバースデーケーキではないけど、
a0322951_10520441.jpg
東大阪にあった頃は、いつも特注でバースデーケーキを焼いて頂いてましたね。
あの頃を懐かしんで・・・久し振りのリョウコさんの大好きなミルフィーユと、美味しいお紅茶でお誕生会です。わぁ~サクサクでめちゃうま~~!!
ラッキーハプニングのお陰で、ラグジュアリーでゴージャスな夜を楽しめました。
fantasiaさん、誘って頂けて、お誕生日のお祝いまでして下さって、めちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

のろのろで、お恥ずかしいですが・・・まだまだ続きます・・・(^^;;

[PR]

# by momo-happy3 | 2015-03-05 12:33 | sweets(東京)

GUCCI CAFE@銀座

ランチの後は・・・
a0322951_07461804.jpg
有楽町から銀座まで行き、新しくなった歌舞伎座の前を通り・・・
a0322951_07463954.jpg
中に入ってゆっくり見学したかったけど、ちょっと銀座のカフェにお友達を御案内したくて・・・
a0322951_07481194.jpg
一番賑やかな銀座のど真中、WAKOや、
a0322951_07101804.jpg
ルイ・ヴィトンなどのブランドのお店が建ち並ぶ界隈・・・
a0322951_07053785.jpg
GUCCI SHOPの奥にあるエレベーターで4Fに上がり、GUCCI CAFEでカフェタイムです。

a0322951_07060714.jpg
こちらの店内はシンプルでシック、カフェの壁面も竹がデザインされて、めちゃお洒落!!
a0322951_07080456.jpg
カプチーノをお願いしましたが、前回来た時よりも簡単なアートでしたね。(汗;)
a0322951_07090971.jpg
ランチ後すぐだったので、ケーキはやめて、ロゴ入りのチョコです。
a0322951_07094042.jpg
関西には、チョコレートやカフェがないので・・・
もちろん、グッチ大好きな娘や息子夫婦にもお土産に買って帰りました。(^-^)~♪


[PR]

# by momo-happy3 | 2015-03-03 08:18 | cafe(東京)

ラ・メール・プラール@東京

Ryocoさんで、ケーキを買った後は・・・
a0322951_06133450.jpg
ホテルに荷物を預けるのに、新宿まで・・・
ハイアットリージェンシー東京の目の前に聳え立つのは、都庁のビルです。
a0322951_06140643.jpg
荷物を預けて、身軽になると、街撮りに・・・
a0322951_06170714.jpg
お腹も空いたので、有楽町まで急ぎました。(^^;;

a0322951_06172329.jpg
高層ビルの手前の素敵なクラシックな建物が、めちゃ素敵~♪
a0322951_06191571.jpg
ランチは、どうしても行きたかったお店・・・
a0322951_06185587.jpg
そうなんです・・・
実は以前、今回ご一緒して下さったこちらと、一緒に行く予定だったモンサンミッシェルにあるラ・メール・プラール
a0322951_06201377.jpg
リベンジに、東京国際フォーラムにあるラ・メール・プラールでランチです・・・ワクワク~~!!
a0322951_06204491.jpg
FantasyArtさんお薦めのシードルで、先ずは、かんぱ~い!!
a0322951_06211129.jpg
前菜はサーモンのマリネ、FantasyArtさんのメインは、とろとろに煮込まれたお肉、伝統のマルミット料理をチョイスされました。こちらもめちゃ美味しそうです♪
a0322951_06214824.jpg
スモークチキンのサラダも香ばしくて、めちゃ美味しい!!
a0322951_06221278.jpg
私が一番食べたかったのは、名物のふわふわのオムレツです。
卵を長時間泡立てて、たっぷりのフランス産バターでふわふわに焼き上げたオムレツ、
うぅーーん!!めちゃ美味しい!!
やっと、食べることが出来ました・・・めちゃ感動です!!

この後、のろのろですが、まだまだ続きます・・・(^^;;

[PR]

# by momo-happy3 | 2015-03-01 23:58 | ランチ(東京)